風俗OKの賃貸不動産

審査がゆるい、東京の物件について

入居審査が通るかどうか

面倒なことが大嫌いな私は基本的には賃貸物件の内見は同行したくない。一番の理由としては入居審査が通るかどうかもはっきりしてないのに、時間の無駄をしたくないからだ。


「人間に食ひついた最初の蟻だらう、それは。その島では」と、折から忙しい中を講演に来てくれたひやま君が、笑ひながら、臍の話を批評した。


 夏中釣りをしたため、今年は私の健康はいゝ。その後もずつと運動を続けてゐるので。
 今日は稲扱きの小閑を盗んで村民運動会である。村中が、どんなに前々からこの日を喜び待つてゐることか。まるで大人も子供のやうにである。といへば、私たちの村では、大人も子供のやうに淳朴である。


賃貸物件の内見は3件ぐらいで所要時間が4時間ぐらいかかる。こんだけ時間かかっても決めきれないお客さんが多いのだから。しかも、水商売・風俗勤務となると、審査が落ちてしまう場合だってある・・・