風俗OKの賃貸不動産

審査がゆるい、東京の物件について

審査だって通るかどうか

不動産会社にいったところで解決するとは思えないんだ。だって、これまでだって、良いと思った賃貸マンションをしっかり紹介してくれた不動産会社は全然なかった。

も色が浅黒いところから、長火鉢は紫檀、食卓も鏡台も箸箱も黒塗りといつた風の、世帯をもつ前後の他愛のない気分や、木山が遊び半分親店へ通つてゐる間に、彼女自身は裁縫やお花などを習ふら、今迄の玉帳とはちがつた小遣帳をつけたり、婦人雑誌やラヂオで教はつた惣菜料理を拵へたり、初めてもつて見た自分の家や世帯道具を磨き立てたりしてゐた一年半ばかりの楽しさも、小説か映画にでもありさうな夢でしかなかつた。はやく不動産会社の良いところを見つけたい。審査だって通るかどうか不安なんだから。