風俗OKの賃貸不動産

審査がゆるい、東京の物件について

無理なんです

風俗勤務で広めの部屋、実を言うと荷物も多いので大きければ大きいほどいいですし、希望は1LDKから・・・、ペット可、できれば分譲でキッチンが広めもしくは綺麗、バルコニーがあるが希望なんて・・・希望条件はよくあります。

今も丸ビルの五階の或る会社へ出かけて、体よく断られて出て来た所で、もう今日は中途半端に なって、どこと云って行く当もないし、裏長屋の一間で淋しく待っている妻の所へ帰ろうかと思ったが、ふと眼の前を走って来た赤く塗った、呉服店の自動車を 見て、久し振りでそこへ行って見ようと云う気を起したのだった。


 あまり混雑するので、乗ろうか乗るまいかと決し兼ねている中に、又一台自動車がやって来た。群集の半分は忽ちその車の前へ集って中の人が降り切らないう ちから犇めき出した。私は人波に押されて運よくその新しく来た車の前の方へ出る事が出来た。

なんとか希望条件に合う賃貸情報を紹介したいところなんですが、、無理なんですよ・・・